ラウンジってどんなお仕事?

会員制ラウンジは空前の大ブーム!?

会員制ラウンジは東京エリアで発展したナイトワークの一種でキャバクラやスナック・ガールズバーとは別の営業スタイルのお店です。一番大きな違いは女性はホステスやキャストではなく女性会員(お客様)の扱いですので、いわゆる接客をしなくてもよい点が他のナイトワークと一線を画しています。また、会員制ということもあり誰でも入店できる訳では無い点では、クラブやミニクラブのように男性の質にこだわった営業を行っている店舗が多い傾向です。

男性はキャバクラやスナックなどに遊び飽きた人の来店も多く、ホステス感のない自然な対応を求めている方が多く来店されますので普段通りの自分の立ち振る舞いのままで良い点も最近のラウンジブームの要因となっております。服装も私服でOKなので学校帰りや仕事帰りに気軽に働けることが人気にさらに拍車をかけています。
お給料面においても1日平均数万円のバックシステムを導入しているお店が多く、ガールズバーやスナック・コンカフェなどよりも確実に稼げる為、学生や副業として週に1回〜3回ほど勤務している女性が多くいます。
キャバクラやニュークラブのように同伴やアフターなども無くノルマやペナルティーも無い為、またに20代女性の理想の副業の一つと言っても過言ではありません。

是非、一度会員制ラウンジでお仕事してみるのは如何でしょうか?